11月8日、要ミニバスは、県南B第三位。夢の県大会へ出場することになりました。

おめでとう❗️おめでとうございます‼️

茨城県ミニバスケットボール選手権大会

茨城県ミニバスケットボール選手権大会

茨城県ミニバスケットボール選手権大会

勝てると信じて挫けず、練習してきた結果だと思います。
明日からの試合、ひとつでも先へ進めるよう頑張ってほしいです。
そして、悔いのないよう、走って走って最後まで諦めないでください。


フレーフレー要❗️行け行け❗️要‼️


Posted by 要ミニバスケットボールスポーツ少年団 at 22:22│Comments(3)県大会
この記事へのコメント
HTMちゃーん!
いつも素敵な記事をありがとう!泣けるよ!

いよいよ明日は夢の舞台*\(^o^)/*
この日を目標に来たみんなはどんなプレーを見せてくれるかな⁉️
最後まで諦めないで頑張ってね‼️
一緒に頑張ってくれてる下級生、とその父兄のみんな、コーチの皆さま本当にありがとうございます!
子供たち、走って走って勝ち進んでね
Posted by prk at 2015年11月13日 22:57
負けても良い経験だと思えばいいと思うんだよ
要頑張れー
応援しています⛹
私も、県大会行きました。
一緒にがんばろ
Posted by なさい at 2016年02月21日 17:47
要ミニバスさん‼️
私も、会ったことはないですが、
心の中で要ミニバス応援して
います。ので、ぜひ今年も
県大会行ってください❣️
応援しています。
フレフレー要ミニバスさん‼️
県大会ベストエイト
いけるよう頑張ってください❣️
全国予選もいけるよう
頑張ってください⛹
Posted by なさい at 2016年02月28日 19:32
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
お問合わせ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
要ミニバスケットボールスポーツ少年団